350mのおさんぽ【ちっちゃな独り言】

書いたDMを

すぐ出しに行けば良かったのですが

書き上げた達成感に満足して思いつかず…




私、こういう所があるんですよねf(^_^)

アホだなぁ~

もっと冷静に考えられるようになろうと思います!






今朝、近くの郵便局まで行ってきました。


たった350mのお散歩です。




いつも自転車で通る道。
通い慣れている道。



車ならまだしも、自転車でも

見落としている風景が
たくさんあることに気がつきました。



ちっちゃな花が咲いていたり
b0345420_21395129.jpg






お庭の花が美しいお宅があったり
b0345420_21402059.jpg






鞄と靴のクリーニング屋さん?があったり
b0345420_21412101.jpg








たまには、歩いてみよっと♪♪


[PR]
by kannochie | 2015-06-30 21:45 | ちっちゃな独り言 | Comments(6)
Commented by toritai2012 at 2015-07-01 08:41
おはようございます♪(*^_^*)

350mのお散歩♪ステキな出会いとワクワクするストーリーがありましたね。(*^_^*)
以前は私も会社の近くを歩いて色々な花を見て感動していました。
最近は忙しくて中々歩けない。。。
ブログを拝見してまた歩こう~!と思いました。^^
有難う御座います。(⌒▽⌒)
Commented by kannochie at 2015-07-01 10:49
のぶさん、こんにちは~!
ゆっくり歩くと色々なものが見えるのだなぁと
改めて思いました。
のぶさんも、ぜひお散歩して下さいね~♪

私は、この『くつ・カバン クリーニング』が
気になります(^^)
Commented by haneymoon at 2015-07-01 21:22

chieさん ♪( ´▽`) こんばんは〜☆

やっぱり私
chieさんのちっちゃな独り言
シリーズ 好きです ♪(^_^*)

chie散歩☆ ですね ♪ ♪

そうお散歩って
色々な発見があって
楽しいですよね〜☆( ´ ▽ ` )ノ

私もお散歩好きで
よくブラブラしてますよぉ〜 ☆

私もこの前、お散歩中に
素敵なお花やかわいいワンコや
ニャンコに出会えて
楽しかったので
その時のこと記事にしようかなぁ〜
と、思ってたとこでした。( ̄ー ̄*)

靴と鞄のクリーニング ??
私も気になります。( ? _ ? )

ウチの近所には
スニーカー専用のコインランドリー
ならありますけどね w(^_^*)
Commented by kannochie at 2015-07-02 02:57
ハニーさん、こんばんはーヽ(^○^)ノ

chie散歩!!
似た名前のテレビ番組ありましたねf(^^;)

ちっちゃな独り言では、
ハニーさんのお言葉に本当に励まされたんですよ!

ハニーさんのお散歩記事も楽しみにしています♪
"ハニーのスィートプロムナード♡"
というタイトルはいかがですか?

スニーカー専用のコインランドリーが
あるんですかっ!??(@_@;)

こちらの謎のクリーニング店の状況、
わかりましたら
現場よりお伝えしますっ( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by haneymoon at 2015-07-02 12:33

『 ハニーのスィートプロムナード 』

いただきましたよッ ♪

chieさん☆ ( ´ ▽ ` *)ノ〜♡

なんて素敵な
ネーミングなんだぁ ♪

(-_^)〜☆


散歩の記事のときに
採用させていただきますね ♪(^ー^)ノ


今日のお散歩では
どんなことに出会えるかなぁ〜

ワクワク ♪ ♪ ルンルン ??


ますます散歩が
好きになりましたぁ〜 ??
Commented by kannochie at 2015-07-02 13:22
ハニーさ~ん!

私の思いつきにお付き合い頂いてすみません。
でも、嬉しいです♡


あっ!ブロ友の皆さんから
お散歩記事タイトルを募集するのも楽しそう~♪
なんて、妄想がまたまた
広がっておりますf(^^;)

いずれにしても、
ハニーさんのお散歩記事、楽しみにしてます~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨ですが元気に稽古!【ちっちゃ... DM【ちっちゃな独り言】 >>