9/26(土)コンサート@葛飾公民館♪打合せ

9/26(土)葛飾公民館での
『童謡・唱歌・名曲で綴る秋の日コンサート』


こちらの打合せに来ました~!



お客様と一緒に歌うコーナーや

合唱団さくらの会の皆さんに
ご協力頂くところ等を打ち合わせました。




舞台や袖なども、見せて頂きました。


緞帳や袖幕の使い方、

照明について色々とご提案があり

とっても楽しいコンサートになりそうです!

衣裳も2つ着ちゃおうかな~♪







その後は、ピアニストと

ランチをしながら、7/26(日)コンサートの打合せ。


・・・とは言っても


食べる方に比重がいきがち(* ̄∇ ̄*)



ボリュームのあるサラダ!
ケールを生で食べたのは初めてかも。
美味し~~イ!(*^O^*)
b0345420_15185601.jpg




またまたカレー!笑
スパイス大好き♡ゆえに汗だく(^o^;)
b0345420_15203022.jpg



無農薬野菜の絞りたてジュース。
コールドプレスって言うんですね。
熱でビタミン壊れてないよってアピールですよね。
濃厚ジンジャー味!!!笑
b0345420_15235962.jpg





ココナッツオイルで焼いた
えーっと、フレンチトーストだっけ?
バニラアイスも乗ってました。
b0345420_15261612.jpg




さてさて、

お腹もいっばい♡♡





これから打合せの内容を整理して

DM書きまーーーす!!(^^)/











[PR]
by kannochie | 2015-06-23 15:10 | コンサート | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 耳栓の向こうから 発表会シーズン?? >>