エスプレッソ

自分に活を入れるために

そして、久し振りに

コーヒー豆をゴリゴリと挽いて

その手間を楽しみたいと思い

エスプレッソを入れてみました。


b0345420_10375590.jpg


b0345420_10384026.jpg




ソイラテで頂きます!

b0345420_10450524.jpg















[PR]
by kannochie | 2015-06-21 10:35 | 日常 | Comments(3)
Commented by a-mio at 2015-06-21 15:12
ソイラテ〜、オシャレですねぇ。
私もエスプレッソが大好きなんですけど、
最近飲んでないなぁ〜。

エスプレッソ、マグカップで飲みたいくらい、
私好きなんです(笑)
みんなには不思議がられてますけど…
Commented by kannochie at 2015-06-21 23:22
a-mioさんも、エスプレッソ派なんですね~!
デミタスカップはいくらなんでも
小さすぎですよね(>_<)

豆を挽く音、ゴリゴリゴリ
お湯の沸く音、ポコポコポコ
静かになったら出来上がり。
美味しかったです~!

ご訪問とコメントありがとうございます♪
私も、またお伺いしま~す♡
Commented by kannochie at 2015-06-23 15:58
この日、エスプレッソを飲みながら
コンサートのプログラムを組んでおりました。

しばらくすると・・・


胃がキリキリと(*_*)


コンサートのプレッシャー!?
我、メンタル弱っ(T^T)と
思っていましたら

どうやら
空腹でエスプレッソを
がぶ飲みしたことが
原因のようでして(^o^ゞ笑

皆様もお気をつけ下さいませ~!
名前
URL
削除用パスワード
<< 発表会シーズン?? 15.6.19さくらの会練習ノート >>