人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

呼び出し

かつて苦楽を共にしたメンバーからの
突然の呼び出し。


福祉施設職員、理学療法士、消防士。

みんな輝いているなぁ

あれ?輝いているように見えない!(>_<)
呼び出し_b0345420_01115682.jpg

ちょっとそこの…消防士の人!

その腕、オカシイよ!





こちらの消防士さんとは
久し振りにゆっくり話しました。


消防学校での理不尽な訓練の話

理不尽が人のメンタルを強くする!という話

救急車に乗るようになったという報告



私も頑張らねば!



ボーナスをもらったからとご馳走になりました。

まさか、こんな日が来るなんて(^_^;)

ご馳走さまでした~m(__)m










Commented by haneymoon at 2015-06-18 21:12

千恵さん ♪ こんばんは〜(^_^*)

さすが、消防士さん❗️
スゴイマッチョですね〜

理不尽が人のメンタルを強くする。
って、わかる気がします。( ̄ー ̄)b

頑張っている人を見ると
私も頑張らなきゃ❗️
って思いますよね〜(^_^*)

素敵なお仲間がたくさん
いらっしゃるのですね ☆

きっと、千恵さんが
素敵な人だからですね〜 ♪ ♪


そして・・
私もご馳走になりたーーいッ♪

(^_^*)a
Commented by kannochie at 2015-06-18 23:39
ハニーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

飲むよー!って誘えば、はいよー!って
来ると思っているんですよ( ̄∇ ̄*)ゞ


こちらの消防士さん
大学時代は、もっとマッチョでしたよ(^_^;)


これまで、私は
理不尽なことは避けてきたから
メンタルが弱いのかなぁ~なんて
考えてしまいました(^_^;)


年齢や性別もキャラクターの一つ。
全部ひっくるめて素敵な人、面白い人と
お話したいなぁ~と思います。

凝り固まっていた自分に
新たな風を吹き込んでくれますので。

ブログのお仲間.皆さんも同じです!
どうぞ、これからも宜しくお願いします(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2015-06-17 01:07 | ちっちゃな独り言 | Comments(2)