人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

心の風邪より復活!!

5/31は舞台「THE WINDS OF GOD」の楽日。



その前日、
今井さんの出棺の際には
WINDSのエンディング曲として使用されていた
ザ・ブルーハーツの「青空」が流されたそうです。


今井さんが生前に、冗談っぽく
「俺が死んだら葬儀で( この曲を)流してくれ」と言っていたとか。





先週は、このように重い出来事が続いて
心が風邪をひきました(>_<)




でも、元気に復活\(^^)/




今日は、2月の舞台でお世話になった
アンジェリカのメンバーとランチ!
心の風邪より復活!!_b0345420_17190061.jpg


心の風邪より復活!!_b0345420_17193429.jpg




涙出るほど笑いましたがな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



心の風邪には
涙と笑い
美味しいものと睡眠が よく効きます(^^)v





Commented by green-7soji at 2015-06-03 14:59
心の風邪が治って良かったですね~(^_^)v

今井雅之さん
余りにも早く逝きすぎましたね
好きな俳優さんの一人でした
本当に残念に思っています

私達も生あるかぎり一生懸命生きましょうね(・∀・)
Commented by kannochie at 2015-06-03 22:50
みどりさん
優しく温かなコメントに感謝です(;_q)

うまく消化できないまま
次々と色々なことが
重なってしまったのですが
もう大丈夫です!(*´∀`)ノ

本当にありがとうございました~!!
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2015-06-02 17:15 | 舞台 | Comments(2)