人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

『圧倒的桜。2015 』応援させて頂きます!

『圧倒的桜。2015 』応援させて頂きます!_b0345420_00474525.jpg




参加申込み、間に合わなかったけど応援します!

圧倒的 桜。2015(リンク貼ってあります)




例えて言うなら

ライブのチケット買えなくて、

会場に入れなかったけど

外から応援する感じ!





この桜には、お世話になったなぁ~
『圧倒的桜。2015 』応援させて頂きます!_b0345420_02130168.jpg



来年も素敵な桜に会えますように~♪




exciteブログには、
最高に素敵な人達が集まっている気がします!



日本中がもう一度
桜の花で
いっばいにな~~れっ(^^)/








名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2015-05-23 00:46 | Comments(0)