人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

キャンペーン賞!!

ブログの訪問者って

なかなか増えないよねぇ~🐽

などと考えながら

ぼんやり携帯を眺めていると…



ブログメイト



という文字が目に入り、いってみることに。

そこには、色々なサークルがありました。





『サークルに入って色々な人と交流をすると、
訪問者も増えますよ』との素敵なアドバイスも!






へぇ~、そうなのかぁ~





じゃあ、何かに入ってみようかな…






えっと、えっと…








『ブログを楽しみたいサークル』




ぅわっ!\(^o^)/これでしょ~!!








そして、入ってはみましたが。。。



なんせ初心者。




どう楽しんでよいかも、何をしたらよいかも


何が わからないのかも、わからない…(T^T)





それでも





ドキドキの初投稿、初コメント

コメントの初お返事 を経て

だんだん慣れてきた頃

キャンペーン終了( ̄▽ ̄;)




なんだか淋しいなぁ。。。

『春でつながるブロ友キャンペーン ロス』

長いので略して『春ロス』!!



と思っておりましたら










キャンペーン賞に選ばれました







とのお知らせが~~!



編集部さんブログ 結果発表ページ(リンク貼ってあります)を見る前に、

編集部の肥本さまからの お知らせを読んだので、

ビックリし過ぎて、新手の詐欺かとf(^^;




落ち着いて、

発表ページを見て、ようやく理解した次第です。





exciteブログの皆様!

拙いブログを選んで頂き、ありがとうございました。



また、このブログに来て下さった皆様も

ありがとうございます!




コメントでは、失礼がないようにと

当たり障りのないことしか書けず、

全然面白くなくて、すみません!(>_<)




丁寧語を使おうと気をつけ過ぎて

時々、武士の物言いみたいになっちゃって

苦笑したこともありました(^_^;)



そして、本当に訪問者の数 増えました\(^o^)/
こちらにも、ビックリです!




さて、それでは ご紹介します!


こちらは『ブログを楽しみたいサークル』の
管理人kuromiさん



一緒に賞を頂いた
Kasumi♪ROMAさん

紅 響さん(もしくはzenさん)


皆さんのお名前にリンクが貼ってあります。

素敵なブログです!

たくさん学ばせて頂きました。

ビスコッティとリュウキンカが繋いでくれたご縁。

お世話になりました。




これからも、気負わず 等身大の私で
ブログを続けていこうと思います。


どうぞよろしくお願い致します。




キャンペーン賞!!_b0345420_02130168.jpg






Commented by green-7soji at 2015-05-22 12:12
こんにちは

ブログメイト キャンペーン賞
受賞おめでとう御座います
良かったですね~
少しずつお友達も増えて 楽しみも倍増♪♪

私もゆっくりノンビリの更新でブログを楽しんでいる一人です
これからも宜しくお願いします(^_^)v
*お仕事優先でコメ返しは無理しないでくださいね
Commented by kannochie at 2015-05-22 17:32
♪みどりさん
コメントだけでなく、お気遣いまで頂き、
ありがとうございます(^o^)

お友達もこうして増えて
未知の世界に触れることができ
本当に楽しくやらせて頂いています!

GWに遊びすぎて、キツキツの毎日でしたが
このようなあったかいコメントや
キャンペーン賞のおかげで
また頑張れます(^^)/~♪

みどりさんの所の可愛いキュウリさん
今後が楽しみですね♡♡
Commented by romaitalia at 2015-05-24 22:59
kannoさん、こんばんは~
キャンペーン賞に選ばれましたね~^0^ヤッタ!
そして、なんと!リンクまで貼っていただきまして
どうもありがとうございます~!!!
P.S.あれからビスコッティを食べられましたか?!
また、遊びに来させていただきま~す^0^///
Commented by kannochie at 2015-05-25 13:22
Kasumi♪ROMAさん!
コメントありがとうございます!
選ばれましたね\(^o^)/~♪♪
お世話になり、ありがとうございました。

ビスコッティ(T^T)
食べたのですが…
歯ごたえもお味も残念な感じで…( ノД`)
なぜ、もっと少量で売ってくれないのでしょう??

どこへ行ったら
美味しいビスコッティと会えるかしら…?笑

私もKasumi♪ROMAさんのブログへ遊びに行って
ローマの風を感じたいと思います(^^)/
Commented by tsubono_tsubone at 2015-05-28 23:44
こんにちは、はじめまして!ご訪問、ありがとうございました。

夜桜と月の写真、素敵です^^ 遅ればせながら、キャンペーン賞、おめでとうございます!

歌は聴くのも歌うのも大好きなので、また、訪問させていただきますね。

Commented by kannochie at 2015-05-29 01:43
つぼのつぼねさん
はじめまして~!
ご訪問ありがとうございます~♪

キャンペーン賞にはホントにビックリしました。
恐縮しきりなのですが…嬉しいです!!

OLという響き、憧れます♡
カッコイイですよねー!

私も、またお伺いしまーす(о´∀`о)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2015-05-22 01:16 | 日常 | Comments(6)