なみなみ 冷えひえ!!&ピアノデュオリサイタル

5/1 渡部氏&伊豆田氏による
ピアノデュオリサイタルへ行きました。

今日は暑かったので、
スパークリングワイン日和!
表面張力ぎりぎりいっぱい!!(*^.^*)
店員さんがスゴイ集中力で
注いでくれました♪♪

終演後に友人と乾杯☆
b0345420_23362173.jpg


男性二人によるピアノデュオリサイタルは
迫力がありましたね~。

私はブラームスが好きなので
(大学祝典序曲など聴くとキュン♡となります)
重厚な、いわゆる"いぶし銀"と言われる
和音に身を委ね、至福のひとときでした。


イケメン2人によるコンサートは
ビジュアル的にも魅力的!

顔写真入りのうちわで応援したくなります。
(ジャニーズか!!?笑)

ありがとうございました。

b0345420_00471834.jpg




[PR]
by kannochie | 2015-05-04 00:00 | 舞台 | Comments(2)
Commented by いずた at 2015-05-06 03:36 x
お越しいただきありがとうございました(>_<)
キンキンシャンパン!
今週末はシャンパンをいただこうと思いますw
Commented by kannochie at 2015-05-08 00:14
いずたさん
改めまして、お疲れ様でした。

シャンパンはお高くて、なかなか飲めませんが
シャンパンと頂くフルコースがあるらしいですよ。
頂いてみたいですね~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< あやめ?しょうぶ?かきつばた? ダンス・ダンス・ダンス!! >>