今日から五月【ちっちゃな独り言】

クリムトカレンダーをめくったら

こんなに優しい絵でした♡

ウルウル(*μ_μ)~♪
b0345420_10570904.jpg

[PR]
by kannochie | 2015-05-01 10:56 | ちっちゃな独り言 | Comments(2)
Commented by junjunkaori at 2015-05-01 17:59
ちえさん、こんにちは♪
私もクリムト大好きです。
実家に大きなクリムトのコピーがあって小さい頃から素敵だなぁって思ってました。(接吻だとか言ったかな?)
カレンダーって何気によく使うから好きなのだとめくりたくなくなっちゃいます(笑)
Commented by kannochie at 2015-05-01 23:44
かおりさん、こんばんは。
クリムト、素敵ですよね~♡
接吻は7月です!めくって見ちゃいました(>_<)

かおりさんの美味しいブログも大好きです!
またお邪魔致しますね~♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 薔薇さーん、こっち向いて~! ブログで学んだこと2もみじの花!! >>