人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

らんらんランチ♪

かつての生徒さんと6年振りの再会。

LINEが突然繋がって
話をしている内に
会いましょう!となりました。



前菜!
右上のパンのささっている
とうもろこしのクリームみたいなのが
美味しかった~♡
らんらんランチ♪_b0345420_15051499.jpg



私は下のパスタを頂きました。
らんらんランチ♪_b0345420_15073854.jpg




デザート!豪華絢爛(*^O^*)
らんらんランチ♪_b0345420_15085028.jpg





中国に1年間留学していたという
元生徒さんの珍事件に爆笑~!!


動物園に行ったら
キリンさんのブースも
ぞうさんのブースも
空っぽで
パンダ1頭と
レッサーパンダ数匹しかいなかったとか



壁に穴があいていて
そこからカブトムシ風の昆虫が
5~6匹部屋に入ってくる とか





トイレ事情とか




バス停には停車せず
バス停付近にしか止まらない上に
時刻表の無いバスに乗るために
老若男女がもれなく猛ダッシュしている とか



笑ったことで
食べた分のカロリーは
消費したかしら…??


そんな訳、ないですよね~(^^;


今日は走って帰りまーす🏃🏃🏃笑


らんらんランチ♪_b0345420_16434293.jpg





Commented by h1204m at 2015-04-13 22:30
こんばんは★

楽しいそうな雰囲気と美味しそうなランチがとても伝わってきました♪
話がはずみすぎてお別れも淋しかったのではないですか?
便利な時代なのでまた会えますよね~☆
Commented by kannochie at 2015-04-14 00:14
h1204mさま

コメントとイイネをありがとうございます!
h1204mさんのポエムのように
ステキな文章が綴れたらなぁ~と
思います(>_<)

生徒さんとは
「次回は夜の部で飲もうねぇ~!!」と
お別れしました!

もしよろしかったら、
また遊びにいらして下さい。
ありがとうございました(^^)/~♪
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2015-04-13 16:30 | 日常 | Comments(2)