人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

嬉しい!!

ただいま恒例のカラオケボックスにて練習中。

嬉しい!!_b0345420_20151793.jpg




月食も気になるし
下書き途中の
合唱団練習ノートも気になるけど
ぐっとこらえて歌ってます。

ずっとうまくいかない部分があって
試行錯誤してきたのですが
原因がわかりまして(^^)




できたーーー!\(^^)/






いやー、ほんとに ホントに《*≧∀≦》
嬉しい(T^T)


月からの贈り物かな。
ありがとう



お月様に 後でお礼を言おう~♪












Commented by mayuzo0128 at 2015-04-05 00:23
こんばんは(*^^*)
ブログにご訪問頂きましてありがとうございました。

実は友人がkannochieさんと同じ大学出身なんです♪
残念ながら今は連絡をとっていないのですが…懐かしくなりました。

ちなみに私は月食見られませんでした(^^;
では素敵な日曜日をお過ごしください♪

Commented by kannochie at 2015-04-05 01:43
mayuzo0128さま

こちらこそ、お越し下さりありがとうございます。
お友達の方と、同じ大学だったのですね♪♪

この辺りも、夜空は厚い雲に覆われて
月食は見られませんでした(>_<)

花冷えでしょうか。
明日も気温が低めのようですので
お体、ご自愛下さいね。

コメントありがとうございました♪
Commented by mochimin322 at 2015-04-05 15:38
はじめまして
ブログにコメントいただき
ありがとうございます

満月の桜の下で歌えたら
気持ち良いでしょうね

生憎と我が東海地方は雨
月食も見れませんでした

また遊びにきます


Commented by kannochie at 2015-04-05 20:35
mochimin322さま♡

こちらこそ、ご訪問下さり
ありがとうございました。

満月の桜の下…魅惑です!!

私も、昨日・今日と
お月様に会えておりません…(T^T)


素敵な写真を見にまた伺いますので
よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2015-04-05 00:30 | コンサート | Comments(4)