ひとりぼっちのリンゴりんごりん♪

昨夜、ふきのとうの天ぷらを期待して帰宅しましたら、食卓に並んでいたのは、とりの唐揚げでごさいました。笑






父の友人から買ったリンゴ
1つだけ取り残されているのを発見!
生で食べるには、ちょっとふがふが(>_<)


コンポート?ジャム?

素人では違いがよくわかりませんが
作ってみました。


レモンを1つ
ぎゅぎゅっと投入~!

1つは多いような気もしたのですが
なんせ酸っぱいものが苦手(*_*)

半分くらい残しても
冷蔵庫の片隅で干からびる運命。
それならば、と
思いきって使ってしまいました。


煮てしまうので
酸味もほどよく
結果オーライでございました~
めでたし めでたし(^o^;)
b0345420_13034882.jpg








[PR]
by kannochie | 2015-02-24 12:42 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 香りのもの大好き 名前の由来 >>