人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歌い手菅野千恵のaround me

【ブログを読んでコンサートへ行くともっと楽しい】を目指して綴っています。武蔵野音大声楽科卒業。教員を経て、初志であった音楽の道へ。市井(しせい)の歌い手としてホールに限らず、カフェ・学校・図書館などでも演奏をしています。音楽にちょっとしたお話を添えて、楽しくわかりやすいコンサートを皆様へ。


by 菅野千恵

漂泊の思ひ やまず

昨日、奈良の秋篠寺のことを書きましたら
旅に行きたくなってしまいました。


携帯に保存されている"旅"のフォルダの
写真を眺めて 益々ヒートアップ。
お気に入りの写真をピックアップすることで、
旅への熱を放出して
クールダウンさせたいと思います!!


まずは、奈良の秋篠寺
これまた 私の大好きな白木蓮が
咲いておりました。
漂泊の思ひ やまず_b0345420_14315734.jpg






続いて北海道 富良野あたり…だったかなf(^^;
漂泊の思ひ やまず_b0345420_14330352.jpg

漂泊の思ひ やまず_b0345420_14334127.jpg



旭山動物園のイケメン オランウータン
漂泊の思ひ やまず_b0345420_14353686.jpg







山形県南陽市 宮内 珍蔵寺
鶴の恩返し ゆかりのお寺です。
以前 こちらの本堂でコンサートをしました♪
漂泊の思ひ やまず_b0345420_14370989.jpg


宮内駅前にある 鶴の像
鶴女房 というオリジナル曲を演奏しました♪
漂泊の思ひ やまず_b0345420_14374585.jpg



ん~やっぱり
奈良に行きたい!






名前
URL
削除用パスワード
by kannochie | 2014-10-18 14:27 | 日常 | Comments(0)